FC2ブログ

どこかへ鬼太郎は逃げていく

気ままに日記を書きつつ、気ままに落書きを描く、気まぐれなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0601。


皆様コメントありがとうございます!!ありがたいです><。。元気を貰いました!!!

イラストは先日お邪魔させて頂いたかなな様のブログにある「適材適所」という小説をイメージして描かせていただきました^v^
風丸がサッカー部に入る事が決まり、円堂たちが風丸のポジションはどこがいいか・・・と考えるお話です。
読んでいてかなな様の風丸に対する愛情を感じ、とても微笑ましかったですvv
文中にありました円堂から借りた本を見て風丸が自分のポジションを考えている感じです(笑)


かななさん>拍手コメに報告わざわざありがとうございました(*^^*)お詫びだなんてとんでもないです!
なんか嬉しかったです♪これからも素敵な小説を書いてくださいね☆ありがとうございましたv

Comment

かなな says... "No title"
おはようございます。
出勤前にメールチェックしてお気に入りブログ巡りして
きゃー!!と叫んでおります。

IDをお借りしたのを許して頂いて、ブログに覗いて頂けただけでも嬉しいのに
読んでくださって、さらにこんな素敵なイラストまで!
0111(ん)さんの絵がすごく好きなので、とてもとても嬉しいです。

朝から幸せな気持ちになりました。週末の一日、頑張って労働してきます。
ありがとうございました(*^_^*)
2012.06.01 07:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiminoushironi.blog59.fc2.com/tb.php/484-4aeb163a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。