FC2ブログ

どこかへ鬼太郎は逃げていく

気ままに日記を書きつつ、気ままに落書きを描く、気まぐれなブログ

0111(ん)から。。。


みなさんにお願いがあります。
いつも応援コメントや拍手本当にありがとうございます。本当に励みになっております。

実は管理人からお願いがあります。
今までこんな管理人の残念イラストではあり得ないだろうと思いサイトにも記載していませんでしたが、
リクエストを頂いてその方に向けて差し上げたイラスト以外は無断で転載・使用しないで頂きたいのです。。。
自分の管理不足により、自分の描いたイラストが自分の知らない所で使用されているのを知り少し怖く感じました。いつも応援してくださる方達の中にそのような事をしている人がいるとは私は思っていませんし、
そういう事をしてしまった方も悪意があってしたとは思いたくありません。
いつも温かく応援してくださる方、この記事を読んで不快な思いをさせてしまったら本当に申し訳ないです。
一応これからは色々な方がこのブログを見てくださっているのだと感謝し、ブログ管理していこうと思います

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。長文読んでくださりありがとうございました。
0111(ん)

スポンサーサイト

0620。

06203.jpg

0619。


0622。



この子すごく好きです。はじめ見た時は色んな意味でびっくりしたけど(笑)
コメント拍手ありがとうございます!!!!ちゃんと見てます!!時間が無くて返事できなくて申し訳ないです
ではまたお会いしましょう☆

0601。


皆様コメントありがとうございます!!ありがたいです><。。元気を貰いました!!!

イラストは先日お邪魔させて頂いたかなな様のブログにある「適材適所」という小説をイメージして描かせていただきました^v^
風丸がサッカー部に入る事が決まり、円堂たちが風丸のポジションはどこがいいか・・・と考えるお話です。
読んでいてかなな様の風丸に対する愛情を感じ、とても微笑ましかったですvv
文中にありました円堂から借りた本を見て風丸が自分のポジションを考えている感じです(笑)


かななさん>拍手コメに報告わざわざありがとうございました(*^^*)お詫びだなんてとんでもないです!
なんか嬉しかったです♪これからも素敵な小説を書いてくださいね☆ありがとうございましたv